Sleep tight

ステエションズ vo,gt

2021.05.16

髪を切りたい。あんなに可愛かった髪型(当社比)が気付けば毛量の多いボブになってしまっている。十二時間前に近畿地方は梅雨入りしたらしい。ステエションズが集まる日も機材の運搬が大変になりそうだ。いつもお世話になっている階段は雨が降ると滑りやすくなるのでこわいなあと思った。虎太朗の怪我がこれ以上わるくなりませんように。

悪意が無いからこそ傷付いてしまうのかなあと思う。やり場のない感情だが毎回ぶつけていたらキリが無いし、かと言って全部抑え込んでしまうのも違う。一番良いのはじぶんの考え方を変えることなのが分かりきっているからこそ、抱えたモヤモヤや怒りを昇華するまでに時間がかかる。わたしの他にもこういったことを考えている人間が世界に何万人も居るかも知れないとおもうと、そのひとたち全員にスターバックスの限定フラペチーノを奢ってあげたくなるなあ。他人にどうにかなんてして貰えないし、して貰おうとも思わないから、せめてじぶんに正しいやさしさをあげたいなと思う。やさしさとは、というのをいつも考えてしまうなあ。