Sleep tight

ステエションズ vo,gt

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.10.24

紅葉みたいな、いのちみたいな。わたしの瞳に、記憶に、残すことすら出来ないような閃光を、爆発を、永遠のような一瞬を、視ていた。降る轟音を聴くときに似ていた。いのちそのものを視ているようで涙が出た。できるだけ月に、空に近い場所へ登る。先輩のバ…

2021.10.10

やさしさについて小一時間考えている。やさしさとは。考えても分からないので調べてみた。トップに「人を思いやる気持ちがある、配慮ができる、利他的である」…と出てくる。なるほど、と思う。気付くことも、寄り添うことも、適切な表現で主張をすることも、…

2021.10.04

涙が出るくらいに綺麗、という体験を初めてした。人生で初めて自分の足で向かい、ひとりきりで行った海は十月なのにとても暑くて、砂浜で飲むビールが最高に美味しかった。本当は八月、遅くても九月中には行きたかったのに行けないままで、それでも今更海に…

2021.10.03

知らないあいだに夏が終わっていた。というのも八月後半からコロナ陽性になったからなのだが、とにかく寝込んでいて記憶が無い。覚悟を持って夏を終えることが出来なかったのがとても寂しい。覚悟と言ってしまうと大袈裟なのかも知れないが、わたしは夏のこ…